スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    lshyのセッションについて
    0

      lshy ができること。

      それは、あなたがあなた自身を信じて、あなた本来の力を発揮できるよう、お手伝いすること。

      あなたの世界を「創造していく」お手伝いです。

      そして、セラピスト的な立場として活動するあなたを、サポートしていきます。

       

      使うツールとして得意なものは、東洋医学、東洋哲学をもとにした経穴。いわゆるツボ。

      その他には・・・。

      宇宙に存在する、様々なエネルギー。

      地球上にある、それぞれの鉱物固有ののエネルギー。

      地球上にある、それぞれの植物固有のエネルギー。

      人が想像して創り出したエネルギー。

      それぞれの存在がコラボして創り出したエネルギー。

       

      ヒーリングエネルギーと呼ばれる様々なエネルギー。

       

      バッチフラワーレメディ、ハーブ、アロマ・・・。

      オラクルカード等、オリジナルレメディ、アート・・・。

      パワーストーン、図形や色、音・・・。

       

      無限のエネルギーが、この世界にはあふれています。

      あなたのバランスを整えるために必要なエネルギーとツールを、

      「私」の直観を通じて、

      「私」の身体の反応をみて、

      確認していく作業をして選んでいき、

      アプローチ方法を決めてセッションをすすめていきます。

       

      あなたが問題としているテーマは何でしょうか?

      あなたが問題としているテーマに隠れている、背後のテーマは何でしょうか?

      あなたが本当にやりたいと思っていることは、何でしょうか?

       

      総合的に、あなたがあなたらしく生きていくためのお手伝いとしてのメニューは、

      2時間を使ってのセッションを基本としています。

       

      料金は、1万5千円 となっております。

       

      セッションにより、必要なパワーストーン、ハーブティー、アロマ等、おすすめするものが

      出てくる場合もありますが、その時には、別途、料金がかかる場合もあります。

       

      他のメニューに関しては、こちらをごらんください。

      RELSHY個人(鮒田新世)として承ることのできるメニュー

       

       

      「lshy」は、宇宙語です。

      「lshy」の意味は、「創造する空間」です。

      これまで、「RELSHY」という言葉を使ってきましたが、こちらは「再生し、創造する空間」の意味でした。

      これからの時代を生きていくために、一歩、前進し、あなたらしく生きていくためには、

      「再生」する段階を終えて、「創造」していく段階に進んでいく必要があります。

      「lshy」は、一歩進んで、新しい時代を、あなたらしく生きていくためのお手伝いをするためのセッションです。

      また、セラピスト的な立場にある「あなた」をサポートすることで、間接的に、もっとたくさんの人をサポートするお手伝いをします。

       

       

       

      連絡先(ご予約やお問い合わせは、なるべくメールでお願いいたします)

       

      携帯メールアドレス 
      arnoul☆ezweb.ne.jp→(☆を@に換えてください)
      携帯電話   090-2074-4166
      (ご予約やお問い合わせは、なるべくメールでお願いいたします)
      セッション場所

      札幌市中央区南9条西7丁目2−13 三井ハウス 17号室

       

       

      「lshy」のプロフィール  https://yaplog.jp/relshy/category_23/

       

      鮒田 新世(ふなだ しんよ)

      めずらしい名前なので、よく男性に間違えられますが、女性です。
      1968年8月3日夕張市で生まれ、13歳まで夕張の自然の中で育ち、その後は札幌。
      北海道教育大学札幌分校、特殊教育学科、発達臨床心理学専攻。
      小学校1種教員免許、養護学校1種教員免許取得(現在は特別支援学校教諭免許)。

      卒業後、知的障害の養護学校で8年間教員をしていました。

      その後、鍼灸専門学校で3年間学び、鍼灸師の資格を取得。
      大学卒業後は、カール・ロジャーズと友田不二男の流れを汲むカウンセリングを継続して学んできました。
      スキーやマラソン、トライアスロン、登山に親しみ、その経験とカウンセリングから学んだ東洋思想への思い、そして知的障害の子供達とのコミュニケーションからの学びから、現在の道を選びました。
      鍼灸に関しては、本来の東洋医学、古典を深く学ぶ研究会で学ばせていただきました。
      21世紀になってからの(笑)活動歴です。
      2001年12月より毎冬、三浦雄一郎&スノードルフィン非常勤スキーインストラクターとして所属。
      2003年9月に南4条西10丁目に鍼灸治療室として開業。
      2006年より1年間、RELSHYの他に青葉鍼灸専門学校に非常勤実習助手として勤務する。
      2006年11月に南円山に移転
      2008年春と秋にネイティブアメリカンのサバイバル技術体験講座受講。
      2009年より10ヶ月、RELSHYの他に道立特別支援学校に非常勤講師として勤務する。
      2010年4月~2012年7月、RELSHYの他に道立特別支援学校寄宿舎非常勤指導員として勤務。
      2010年末くらいから2011年末くらいまで、児童デイサービスで非常勤職員として勤務。
      2011年自由学校「遊」にて、連続講座「精神医療の正体を問う」のコーディネーターをする。
      2011年11月に北円山に移転
      2012年初夏より、さっぽろ自由学校「遊」の理事をする(2年の任期)。
      2012年9月から後期の連続講座「ランチDEゆるゆる東洋医学講座」の講師をする。
      2012年秋、伴走型支援士2級(ホームレス支援)を取得する。
      2013年、さっぽろ自由学校「遊」の企画「東洋医学入門講座」好評。
      2013年4~7月、介護ヘルパー2級取得のためにスクール受講し、7月に資格取得。
      2013年7月より、身体障害者の方のホームヘルパーとして、短時間のお仕事をはじめました。
      2013年10月より、micoro さんと、Chi Tuk Chiset (チ トゥク チセ)を運営しはじめ、RELSHY をそこに移転する。
      2015年12月、SIAスキー教師ステージ兇鮗萋澄文什潺好董璽賢靴北松諒儿后法
      2016年3月3日、合同会社ノアールシーン設立、代表に就任。
      2016年3月27日、さとう式MRT(筋ゆる)基礎&応用ディプロマ取得
      2016年4月、SIA障害者スキー教師資格取得
      2016年7月、WOTE認定メディシナルアロマセラピストレベル1資格取得
      2016年11月、障がい者スポーツ指導員資格取得
      2016年5月9日、就労継続支援B型の障害福祉サービス事業所Chi Tuk Chisetを開設
      2017年9月、RELSHY移転(南9条西7丁目)
      2018年4月〜、「東洋医学講座」開講(継続中)
      2018年より、時々フォーカシングの学習会に参加。
      2019年1月24日、アクセス・バーズ・プラクティショナー資格取得
      2019年4月11日、アクセス・バーズ・ファシリテーター資格取得
      2019年5月19日、さとう式イヤーカフ講座受講
      夢は、全ての人が、本当にやりたいことをして成り立つ世界を創造することです。
      身体は小宇宙であって、全ての細胞が役割を全うして作り上げている、調和の世界です。
      その身体という小さな世界から、順に調和していく世界を創造していく役割の一つになりたいと思っています。
      そして、その身体の中心には、「私」「あなた」という「意志」「魂」が存在しているのです。

        

       

       

       

       

       

       

      posted by: lshy | プロフィール | 21:50 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |